タグ:生活

 Prev12345678910Next 
シーズー
 
追加の荷物 太郎、あなたは幸せですか?
ビションフリーゼ
 
移動し続ける黒毛。 笑う犬 ビションフリーゼ
シーズー
 
どんぐりの背比べ 太郎、あなたは幸せですか?
ダックスフンド
 
飲み薬ふっかつ。。。だじょ へたれりっくん★と★気まぐれMOM
ジャックラッセルテリア
 
今年も年越しは男前ビールでカンパイ(´・ω・`) 嫁が若林、僕デューイ。
ボストンテリア
 
準備完了 ろくを我が家につれて来た
ビションフリーゼ
 
シーズンはまだ終わっていなかった。 笑う犬 ビションフリーゼ
2種類以上
 
弥勒vsゆらぼん コリーですの。シェルティですの。
ゴールデンレトリバー
 
奪い合いの精神だじぇ U ̄ー ̄U モモ♪とヴィヴィ♪ そしてサスケ♪
ボストンテリア
 
まずは、練習に ろくを我が家につれて来た
シーズー
 
嘘つき太郎さん 太郎、あなたは幸せですか?
ダックスフンド
 
いやなのー。。。だじょ へたれりっくん★と★気まぐれMOM
ボストンテリア
 
心に残る ろくを我が家につれて来た
アメリカンコッカースパニエル
 
続けて書いてまち マリちゃんワールド
アメリカンコッカースパニエル
 
息災なひめポチ マリちゃんワールド
秋田犬
 
もんじゃ焼き、頑張って作りました! ひかる日記
秋田犬
 
超特価セール de リフレッシュ!笑 ひかる日記
秋田犬
 
愛犬、飼い主共に最悪な一週間でした。 ひかる日記
秋田犬
 
おてるちゃんのそっくりさん、登場(^m^) ひかる日記
秋田犬
 
今度はチキンです♪ ひかる日記
アメリカンコッカースパニエル
 
カメラはそこじゃいっ マリちゃんワールド
アメリカンコッカースパニエル
 
鍼灸院、初日 マリちゃんワールド
 Prev12345678910Next